谷村美月 ゲスト出演 科捜研の女11 最終回 [谷村美月出演ドラマ]


科捜研の女11 最終回 谷村美月 ゲスト出演
「マリコ最後の鑑定!利用された誘拐事件!!捨てられた発信機…身代金の罠!!」

誘拐事件は、15年前の事件に関連していた。
15年前に、恐喝犯として爆死した夫婦の娘役を谷村美月ちゃんが熱演。


黒髪を金髪に染め、爆弾を体中に巻いて京都府警の記者会見に乱入!
隠蔽された15年前の事件の真相が、記者たちの前で暴露される。


真相に隠された真実を告げる榊マリコ。

悲惨な生い立ちの役柄には定評がある谷村美月ちゃんですが、
金髪が似合ってました。


谷村美月ファンとしてどうかと思うんですが、
顔は、全然、好みじゃないんですよね。


でも、
目による演技と、谷村美月演じる影がある個性的な役柄には
強烈な魅力を感じて目が離せません。





共通テーマ:芸能
-|谷村美月 Cカップぽろり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。